【競輪祭】小倉競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

小倉競輪場で11月22日(火)~11月27日(日)、競輪祭(G1)が開催⤴
開催5日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

年末のグランプリ出場もかけて白熱したレースが繰り広げられる中、楽天Kドリームスブースにも今年も多くのお客様にご来場いただけました。
ログイン画面のご提示で先着でゲットできる来場者プレゼントはやはり地元のレジェンド吉岡稔真さんのグッズが人気でした⤴

くじ引きキャンペーンの賞品としてご用意しているオリジナルQUOカードをコレクションしているお客様とお会いすることができ、ご自慢のコレクションを撮影させていただきました。
選手から直にサインをもらっているそうです👏
とても大切にしていただいていることが伝わってきて、我々も嬉しい気持ちになりました。

吉岡稔真記念館のすぐ隣で行われた本気の競輪TVの公開収録も大盛況⤴
観覧していたお客様同士で吉岡さんが現役の頃の活躍を語られているのが印象的でした。

最新ネット配信情報 | 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真の本気の競輪TV

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:12月28日(水)~12月30日(金)
場所:平塚競輪場
開催期間中の入場について