泗水杯争奪戦(G3) 四日市競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。
四日市競輪場で11月9日(木)~11月12日(日)、泗水杯争奪戦(G3)が開催⤴
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

急に肌寒くなった中でしたが夕方以降もお客様の来場は途絶えることなく、レース終盤に向けてどんどん場内が活気づいておりました。
楽天Kドリームスブースではくじ引きキャンペーンの賞品として2024年度のカレンダーが今年初登場⤴
年内のキャンペーン賞品としてご用意しておりますので引き続き皆様のご来場お待ちしております。

北入場門側の初心者コーナーにはこれまでの四日市競輪場の歴史を物語る逸品が展示されておりました。
記念開催だけあって場内で催されるイベントも豊富で競輪場に初めて来たというお客様の姿も目立ち、マークシート片手に「ワイドって何ですか?」という初々しい質問もいただきました。
1人でも多くの競輪ファンが増えてくれることを我々現場スタッフも願っております!!

ラストはお馴染み四日市市マスコットキャラクター「こにゅうどうくん」四日市競輪のマスコットキャラクター「フォーリンくん」のツーショットでお別れです。

次回の記念開催出店予定
日程:11月25日(土)~11月26日(日)

場所:小倉競輪場