ゴールドカップレース(G3) 京王閣競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。
京王閣競輪場で10月28日(土)~10月31日(火)、ゴールドカップレース(G3)が開催⤴
開催初日と2日目の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

午後からもひっきりなしにお客様がお越しになり、場内はとても賑わっておりました。
楽天Kドリームスブースでご用意した来場者プレゼントは後閑信一さんのグッズが人気でした!!
ログイン画面をご提示いただくだけでOK、記念開催時にブースを見かけた際は是非お立ち寄りください。

チーム楽天ドリームスのグッズ販売も好評でした。
太田海也 選手の大型パネルと記念撮影もできますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

11月16日(木)から11月18日(土)にかけて静岡県・伊豆ベロドロームで『2023 ジャパントラックカップ I / II』が開催⤴
チーム楽天Kドリームスの選手たちも参戦予定の本大会を、現地で観戦するための「応援バスツアー」の実施が決定しました!
詳細は下記キャンペーンページでご確認ください。

keirin.kdreams.jp

東京支部選手会ブースではWattbikeスピードチャレンジとグッズ販売を行っており、終日多くのお客様で賑わっておりました。
写真では伝わりにくいとは思いますがチェーンキーホルダーがかなり精巧な作りで、迷わず購入させていだきました。
今回のラストは選手会の皆様との記念撮影で締めくくります。(向かって左から渡辺航平 選手、市川健太 選手、永井隆一 選手)

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:11月11日(土)~11月12日(日)

場所:四日市競輪場