寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(G1) 弥彦競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。
弥彦競輪場で10月19日(木)~10月22日(日)、寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(G1)が開催⤴
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

澄み切った空気と独特の雰囲気がある場内に全国から老若男女が集い、G1開催ならではの高揚感に満ち溢れておりました。

Kドリームスブースにも全国から多くのお客様が駆けつけてくれました。
地元のお客様からは焼きたての白パンダ焼の差し入れもいただきました。
弥彦村産の枝豆を使った弥彦むすめ餡の爽やかな甘みと白くてもっちりとした生地がベストマッチ⤴
スタッフ皆で取り合いになるほど大好評でした!!

チーム楽天Kドリームスオリジナルグッズ販売も大盛況⤴
お客様から声をかけていただくことも多くなり、認知度がどんどん上がっていることを感じることができました。

今回、本気の競輪TVの収録はより幅広い層へ競輪の魅力をアピールするため、イベント会場ヤホールからお送りいたしました。
見逃し配信も実施中です。

最新ネット配信情報 | 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真の本気の競輪TV

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:10月27日(土)~10月28日(日)

場所:京王閣競輪場