共同通信社杯(G2) 青森競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。

青森競輪場で9月15日(金)~9月18日(月祝)、共同通信社杯(G2)が開催⤴
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

記念すべき初出店となった青森競輪場⤴
場内は縁日の催しなどもあり、家族連れのお客様も多かったのが印象的でした。

楽天Kドリームスブースもおかげさまで大盛況でした。
くじ引きキャンペーンにて今回は世にも珍しい事が起きました!!
なんと2会場連続【1等】の66回オールスター競輪出場選手オリジナルQUOカード9枚セットを引き当てられたお客様がいらっしゃいました。
前会場の立川競輪場では表情が少しかたかったので今回は無理矢理??笑顔で写真に収まっていただきました(笑)
せっかくなので比較画像でお楽しみください。

選手会ブースで販売していただかき氷はきめ細かく練乳もかかった本格的な一品でした。
氷を削ってくれた小笠原光 選手【岩手/117期】の満面の笑顔と決めポーズもいただきました!!

ラストは青森競輪イメージキャラクター 葵 萌輪(あおい もりん)ちゃんとの記念撮影でお別れです。



それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:10月21日(土)~10月22日(日)

場所:弥彦競輪場