オールスター競輪(G1) 西武園競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。
西武園競輪場で8月15日(火)~8月20日(日)、オールスター競輪(G1)が開催⤴
開催5日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

連日厳しい暑さの中でしたが全国津々浦々からたくさんのお客様にお越しいただきました。選手のQUOカードがゲットできるくじ引きキャンペーンは相変わらず大好評!!
「このために今日来たんだ」「次も行くね」というお言葉をいただき、我々現場スタッフの励みとなりました。

ブースにて白岩大助 選手太田りゆ 選手と記念撮影⤴
白岩 選手はステージで行われたチャリティーオークションでも軽快なトークで会場を大いに盛り上げておりました。
太田 選手はひっきりなしに写真撮影を求めされており、人気の高さが伺えました。

選手会ブースでチャリ氷を販売していた戸塚涼介 選手、吉田晏生 選手、武藤篤弘 選手
齋藤和伸 選手とも記念撮影⤴
我々現場スタッフも厳しい暑さをチャリ氷のおかげで乗り切れました。

ラストを飾るのはマスコットキャラクターのタッグとの記念撮影⤴
西武園競輪場の「さい☆ボーグ」と大宮競輪場の「昇竜くん」はお子様から大人気でした。

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:9月9日(土)~9月10日(日)

場所:立川競輪場