三山王冠争奪戦(G3) 前橋競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです。

前橋競輪場で6月29日(木)~7月2日(日)、三山王冠争奪戦(G3)が開催⤴
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

おかげさまで今回も多くのお客様にブースにご来場いただけました。
記念開催時のブースで新規会員登録していただくとすぐに投票に使えるデルカポイント1,000円分豪華賞品が当たるくじ引きキャンペーンにご参加いただけます。
お友達同士でご登録いただいたお客様がくじ引きキャンペーンでそれぞれ2等のクオカード3名セット4等のデルカポイント500円分を引き当て、とても喜んでくださいました。

場内でのファンサービスも充実しておりました⤴
サイクルTTは群馬支部所属選手やGTR(群馬トレーニングレーサーズ)の方々がタイムトライアルに挑戦するお客様をうまくサポートしながら会場を大いに盛り上げておりました。
GIRL’S KEIRIN cafeでは神澤 瑛菜選手本多 優選手がいたおかげでひっきりなしにお客様が詰めかけておりました。
お客様と親しげにコミュニケーションを取られているお姿がとても印象的でした。

最後に前橋競輪場のおすすめスポットをご紹介⤴
KEIRINプラザには全国の競輪場のマスコットキャラクターが展示されておりました。
一堂に会することはない面々なので必見です!!

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:7月29日(土)~7月30日(日)
場所:名古屋競輪場