チャットボットでお問い合わせ回答サービス開始!!

いつも楽天Kドリームスをご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天Kドリームスでは、よくある質問の「チャットボット」サービスを開始しました。ぜひ、ご活用ください。

■チャットボット受付時間
24時間、365日、いつでもお問い合わせに回答いたします。

■利用方法
チャットボタンを選択し、メニューから該当する項目を選択してください。

■チャットボタンは下記ページからアクセス

1 )トップページ(チャットサポート)

2 ) お問い合わせ画面

3 ) 楽天Kドリームスヘルプページ

4)新規会員登録画面
※楽天Kドリームスアプリは2.3.4のみとなります。

■ご意見、ご要望について
こちらからお気軽にご連絡ください。
※お寄せいただいた全てのご意見・ご要望に対する個別の回答はいたしませんので、予めご了承ください。