水都大垣杯(G3) 大垣競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです!
大垣競輪場で3月4日(土)~3月7日(火)、水都大垣杯(G3)が開催⤴
開催初日と2日目の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

日中は暖かく春の訪れを感じる季節となってきたためか、競輪場内は家族連れのお客様の姿が目立ちました。
楽天Kドリームスブースのくじ引きキャンペーンもおかげさまで大盛況!!
なんと1等の全日本選抜競輪2023 出場選手QUOカードセットを3本ゲットしたお客様がいらっしゃいました!?
思わず目を疑いましたが、これもくじ引きの醍醐味ですね⤴

【1等賞品見本】

昼食はメインスタンドスタンド3Fの特別観覧席で出店していたコッペパン専門店コッペ亭で購入しました。
大人気のお店らしく、終日多くのお客様で賑わっておりました。
総菜系の商品も豊富でボリューム満点なので1個でも十分満足できる一品でした。

メインスタンド1Fには元競輪選手の古屋聖志さんのガイダンスコーナーがあります。
古屋さんはお客様から入れ替わり立ち代わり話かけられており、人気の高さが伺えました。
大垣競輪場にお越しになられた際は、是非ガイダンスコーナーにもお立ち寄りください。


それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:3月18日(土)~3月19日(日)
場所:別府競輪場