【復旧済】ファミリーマートからのチャージ反映遅延について

いつも楽天Kドリームスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月16日(木)18:23復旧

ファミリーマートからのチャージが復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共に、復旧までお待ちいただき心より感謝申し上げます。
引き続き、楽天Kドリームスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 ----------------------------------------------------

2023年2月16日(木)14:25

2023年2日16日(木)13:01頃より、ファミリーマートからのチャージにおいて遅延が発生しております。
※反映までもうしばらくお時間がかかる見込みです。

----------------------------------------------------

■今後の更新について

続報が入り次第、このお知らせは随時更新予定です。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご不明点あれば、デルカカスタマーセンターへお問い合わせください。