【サービス改善】楽天Kドリームスのスマホアプリでレース情報を拡充しました

ご要望いただいていたレース情報を拡充しました

いつも楽天Kドリームスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご要望が多かった投票時に見れる選手情報の2個までの制限を廃止し、見れる選手情報を拡充いたしました。
快適に楽天Kドリームスアプリをご利用いただくため、アプリを最新バージョンへのアップデートをお願いします。

改善概要

投票時に見れる選手情報の2個までの制限を廃止し、見れる選手情報を拡充いたしました。新しい投票方法についてはこちらのページをご覧ください。

従来(Ver1.2.0まで)の投票方法を利用したい方へ

以前の投票方法を「シンプル投票」という名前に変更いたしました。シンプル投票は出走表と並びがあれば投票できる方におすすめです!
利用方法は2通りございます。

シンプル投票の利用方法その1

  1. ホーム画面で各レース場の「出走表」を選択
  2. 投票したいレースの画面で「シンプル投票」をタップしてご利用ください。

シンプル投票の利用方法その2

  1. ホーム画面中央部にある「シンプル投票」というボタンをタップしてご利用ください。

ご意見ご要望を随時受け付けております

楽天Kドリームスでは今後も引き続き改善をおこなってまいります。機能改善等のご要望などはこちらからお気軽にご連絡ください。

ご意見、ご要望フォーム | 競輪投票は【楽天Kドリームス】

※お寄せいただいた全てのご意見・ご要望に対する個別の回答はいたしませんので、予めご了承ください。

引き続き楽天Kドリームスを宜しくお願いいたします。