【中野カップレース】久留米競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは。楽天Kドリームス現場スタッフです!!
久留米競輪場で6月25日(土)~6月28日(火)、中野カップレース(G3)が開催
開催初日と2日目の2日間、楽天Kドリームスブース出店いたしました!!

今回のキャンペーンでは新規入会していただいたお客様がが多数いらっしゃいました。
楽天Kドリームスでは登録したその日から投票できるようにスタッフが初期設定から車券購入方法まで丁寧にご案内させていただきます。
「前々からネット投票に興味はあった」「スマホデビューした」というお客様がいらっしゃいましたら、是非ブースにお立ち寄りください。

昼食は食堂ひかりさんで🥢
こちらのちゃんぽんは絶品ですが今回は肉めしをいただきました。
すき焼き風の甘辛い味付けが白いご飯にベストマッチ❢
久留米競輪場にいらっしゃる際は是非ご賞味ください。

前回のキャンペーンで会員になったお客様が意気揚々とブースにお越しいただきました。

お孫さんに手伝ってもらいネット投票をしていたが、お孫さんが家を出られたため、投票ができなくなってしまっていたとの事💦
改めて操作方法などをご説明させていただき、「これでまた投票できるよ⤴」と笑顔で帰っていかれました。
お客様方に頼りにしていただる事も我々現場スタッフの励みになっております。
本当にいつもありがとうございます。

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定

日程:7月30日(土)~7月31日(日)
場所:弥彦競輪場