ベイサイドナイトドリーム(G3)四日市競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは!楽天Kドリームス現場スタッフです!
四日市競輪場で4月1日(土)~4月4日(火)、ベイサイドナイトドリーム(G3)が開催⤴
開催初日と2日目の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

朗らかな天候に恵まれ、老若男女様々なお客様で場内は終日賑わっておりました。
楽天Kドリームスブースにも開始時間前から数量限定でご用意した2023年度版ガールズケイリンカレンダーをゲットしようというお客様の姿がちらほらと👀
遠方からお越しいただいたお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございました。

南側の入場門付近では四日市競輪後任Vtuber泗水美海とのAR撮影コーナーが設置されておりました。
専用アプリで読むこと工場地帯の背景に泗水美海が現れる!?
我々スタッフも記念撮影させていただき、良い記念となりました。

メインスタンドの北側では三重支部所属選手の皆様が未確定車券と引き換えに四日市名物トンテキをふるまわれておりました。
選手と直接触れ合える機会にお客様もとても満足そうなご様子でした。
大知正和選手、坂元洋行選手、中川貴史選手、勝谷勝治選手とばっちり記念撮影⤴
トンテキも美味しかったです!


それではまた皆様とお会いできる機会を楽しみにしております。

次回の記念開催予定
日程:5月6日(土)~5月7日(日)
場所:平塚競輪場