【和歌山グランプリ】和歌山競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

和歌山競輪場で1月12日(木)~1月15日(日)、和歌山グランプリ(G3)が開催⤴
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

現金でのデルカチャージ5,000円につき1回ご参加いただけるくじ引き賞品としてKEIRINグランプリシリーズのQUOカードをご用意させていただきました。
やはりグランプリシリーズの賞品は人気でいつも以上にお客様の熱量を感じました。

ログイン画面提示で先着でゲットできる来場者プレゼントではガールズケイリングッズが人気でした。
クリアファイルやフォトブックなどの賞品をご用意しておりますので記念開催時に楽天Kドリームスブースを見かけたら是非お立ち寄りください。

最後は和歌山競輪のマスコットキャラクター「わかちゃん」との記念撮影で締めくくります。
ご両人とも良い笑顔ですね👍

それではまた皆様にお会いできる機会を楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:1月21日(土)~1月22日(日)
場所:大宮競輪場
時間:開門~最終レース発走頃まで