【鳳凰賞典レース】立川競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

新年あけましておめでとうございます!
立川競輪場で1月4日(水)~1月7日(土)、鳳凰賞典レースが開催されました!
開催中の全日4日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

ログイン画面提示で先着でもらえる来場者プレゼントも大盛況!!
人気のガールズカレンダーは開始早々に無くなってしまいました
早い者勝ちですので、楽天Kドリームスブースに是非お立ち寄りください♪

くじ引きキャンペーンの1等商品であるグランプリのクオカードセットは大人気!

見事引き当てはお客様はとても喜んでいました。

高橋朋恵選増茂るるこ選手がブースに立ち寄ってくださいました!

お二人のトークショーはとても人気だったようです♪

また、本気の競輪TVでおなじみの中野浩一さんが撮影に応じてくださいました!

スタッフはテンションMAXです!!

立川競輪にはたくさんのグルメ店が軒を連ねていましたが、

スタッフのオススメはフランコもつ煮込み定食です。知る人ぞ知る名店。

柔らかくて優しい味でボリューム満点!体も心も温まります。

立川競輪場に行かれた際はぜひ食べてみてください♪

本年も現場スタッフともども楽天Kドリームスをよろしくお願いいたします!

日程:1月14日(土)~1月15日(日)
場所:和歌山競輪場
時間:開門~最終レース発走頃まで