【KEIRINグランプリ2022】平塚競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

平塚競輪場で12月28日(水)~12月30日(金)、KEIRINグランプリ2022が開催⤴
開催中の全日3日間、楽天Kドリームスブースを出店いたました。

ログイン画面提示で先着でもらえる来場者プレゼントも大盛況!!
今回は平塚競輪場からご提供いただいたKEIRINグランプリ仕様のタオルやマスクも若干数ですがご用意させていただいておりました。
他ではなかなか手に入らないグッズがゲットできることもありますので、記念開催時に楽天Kドリームスブースを見かけたら是非お立ち寄りください。

ブースの目の前でワットバイクチャレンジが行われましたので、我々のスタッフも参加させていただきました⤴
結果は…でしたが頑張ったご褒美にと宮下潤 選手が記念撮影に応じてくれました。

チーム楽天Kドリームス所属の寺崎浩平 選手もブースにお越しいただきました。
普段とは一風変わったスーツ姿もよくお似合いでした☆

今年の最後はお客様代表として古くから楽天Kドリームスをご贔屓いただいているS氏との記念撮影で締めくくります!!

来年も現場スタッフともども楽天Kドリームスをよろしくお願いいたします。

次回の記念開催出店予定
日程:1月4日(水)~1月7日(土)
場所:立川競輪場
時間:開門~最終レース発走頃まで