【ふるさとカップ】弥彦競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは。楽天Kドリームス現場スタッフです!!
弥彦競輪場で7月28日(木)~7月31日(日)、ふるさとカップ(G3)が開催
開催3日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブース出店いたしました!!

8:30から入場できるようになっており、選手の早朝練習を見ることができました。
文字通り目の肥えたお客様方が選手の走りに釘付けでした👀


強烈な日差しが照り付ける中でのキャンペーンでしたので、来場者プレゼントは後閑さん・吉岡さんプロデュースのオリジナルキャップが大人気でした。
ログイン画面をご提示いただくだけで先着でオリジナルグッズをプレゼントしておりますので、記念開催時などに楽天Kドリームスブースを見かけたら是非お立ち寄りください。

昼食は元選手の池端将巳さんが店主をつとめるラーメン輪(WA)にお邪魔しました。
いただいたのは1日限定10食のカレーみそラーメン⤴
スパイシーなカレーと味噌が融合し、独特のコクがクセになる逸品です。

イベントで競輪場に来ていた加瀬加奈子選手と元選手の田中麻衣美さんにブースに遊びに来ていただきました。
サインやスタッフとの記念撮影にも快く応じていただきました。
お二人ともありがとうございました。

 

それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:8月13日(土)~8月14日(日)
場所:西武園競輪場
西武園競輪場【第65回オールスター競輪開催】開催情報