【日本選手権競輪】いわき平競輪場 楽天Kドリームス現場スタッフより

こんにちは。楽天Kドリームス現場スタッフです!!
いわき平競輪場で日本選手権競輪(G1)が開催⤴
開催5日目と最終日の2日間、楽天Kドリームスブースを出店いたしました。

約2年ぶりのブース出店となり、地元や全国から多くのお客様にご来場いただきました。
楽天Kドリームス会員のお客様がログイン画面を提示していただくと、オリジナルグッズをプレゼントしております。
今回はチーム楽天Kドリームスのポストカードが人気でした。


本気の競輪TVの現地配信も大盛況⤴
ブースにお越しいただいたお客様から「後閑さんの解説は本当にわかりやすい」という嬉しいお言葉をいただきました。
吉岡さんが開催途中で1日1文字ずつ発表されるはずのキーワード6文字を全て発表してしまうアクシデント!?もありましたが、会場からどっと笑いの声があがっていたので…

久々の出店だったこともあり、地元のお客様から「もっといわき平競輪場に来て欲しい」というお言葉をいただきました。
お菓子などの差し入れまでいただき、スタッフの励みとなりました。
皆様本当にありがとうございました。
それではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次回の記念開催出店予定
日程:5月21日(土)~5月22日(日)
場所:宇都宮競輪場