【重要】開催中止増加に伴うロイヤルメンバーズサービスおよびデルカポイント有効期限延長等の対応について

いつもKドリームスをご利用いただきありがとうございます。

 

先般、新型コロナウイルス拡大の影響で、日本においても緊急事態宣言が発出され、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日以降の開催が中止となる競輪場が増加しております。

このような中、皆さまに少しでもご安心いただけますよう以下の特別対応を行います。

 

デルカポイント有効期限切れについて

4月9日~5月31日迄の有効期限切れのポイントは全額分付与いたします。

 

付与日

有効期限

5月11日

 4月 9日~5月10日迄の有効期限切れデルカポイント

5月21日

 5月11日~5月20日迄の有効期限切れデルカポイント

6月 1日

 5月21日~5月31日迄の有効期限切れデルカポイント

 

ロイヤルメンバーズサービスのステージについて

3月ステージより4月ステージが降格の場合は、4月投票金額に対する降格分の

差額還元率をデルカポイントで付与いたします。

 

付与日

ポイントバック

 差額還元率

3月ステージ

(3/1時点)

4月ステージ

(5/1時点)

5月12日

1%分を還元

ロイヤル

グランド

2%分を還元

エース

3%分を還元

スタンダード

1%分を還元

グランド

エース

2%分を還元

スタンダード

1%分を還元

エース

 

コインボーナスについて

3月コインボーナスより4月コインボーナスが降格の場合は、降格分をコインで

付与いたします。

付与日

付与内容

5月11日

 降格分のコインを付与

※付与日時点でロイヤルメンバーズサービスにエントリーされていない場合、

5月21日、6月1日に5月のエントリー確認を行い、付与いたします。

 

クーポンについて

4月に未使用のクーポンを5月に再送いたします。

再送日

有効期限

5月12日

 30日間ご利用できます(6月10日迄)

 

※ステージ・コインボーナス・クーポンについては、Kドリームスのサービスにより

付与日に提携サイト登録の解除をされている場合、対象外となります。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム

 

 

 

【重要】当面の間、デルカカスタマーセンター電話問い合わせ受付休止について

平素はKドリームスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令による新型コロナウイルスの感染抑制のため 、弊社ではお客様への安定したサービス提供の継続、および弊社社員と職務環境の安全維持のため、全従業員リモートワークを実施いたします。

 

上記により、4月8日(水)より当面の間、デルカカスタマーセンターの電話問い合わせ受付を休止し、お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせのみ受付を行います。なお、下記につきましては、処理にお時間をいただきます。ご了承下さい。

 

ゆうちょ銀行振込用紙送付

⇒発送まで3日~4日程度お時間をいただきます。 お急ぎの場合は他のチャージ方法をご利用ください。

 

ギャンブル依存症書類送付手続き

⇒お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

キャンペーン賞品発送

⇒発送までお時間をいただきます。センターが稼働次第、発送手続きを進めて参ります。

 

操作資料送付

⇒▼はじめての方へをご確認ください

https://keirin.kdreams.jp/support/guide/

 

現在多数のお問い合わせをいただいていることから、ご返信に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
※一部お問い合わせ内容によって回答をいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ぜひご一読いただけますと幸いです。


▼K
ドリームスよくある質問
https://keirin.kdreams.jp/qa/


お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。


今後とも、Kドリームスをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。